忍者ブログ

Slipshod

謹賀新年



あけましておめでとうございます 辰年〜!
本年も宜しくお願い申し上げます。どれだけブログに現れるかは分かりませんけども。
気が向いた時に生存確認にいらっしゃってくださると嬉しいです。

オリキャラの好きビジュなので十数年周期で描きたくなる辰年のお兄さん。
真ん中分けの短眉とんがり耳がそろうとどことなくフリ…ンに引っ張られてる気も?
お花はルピナス(昇り藤)のつもり。実物を見たことがなく写真によって花の形が違って見えてなにがなんだか…悔しい結果となりました。
お花を描きたい気持ちはあれど、触れる機会も少なければ引き立たせ方も存じ上げない。
フラワーアレンジとか生花とか習えるとこ近くにありませんかね?

今年の目標は、毎日日記を書くことにしました。ここじゃなくアナログにノートへ。
昨年秋ごろに気まぐれでガラスペンを買ってしまいまして、書き味の気持ちのいいこと。
ネットに流すまでもないお腹に溜まったアレコレを毎日吐き出してからベットに入ると
わりかし寝つきがいい気がします。
頭の中だけでぼんやり思い浮かべてたことも文字に起こすと
手付けてみるかという気持ちになれる気がします。
現状いい効果。アナログの力ですね。そういえば水彩画やれてないなぁ。
後日ガラスペンとインクとノートの覚書を載せたいと思います。
他には、犬とお花を描いていきたい。スマホの機種変したい。習い事始めたい。
世捨て気味ながらも欲は捨てられず。インクも集めたいしアナログで絵描きたい。
マイクラも引き続き古代都市露天掘りして、建築始めたい。

変わらずのんびり、すこ〜しずつ成長していきたい、ぼんやり願う正月でありました。

拍手

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
麻杵楼杜
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きしたりマイクラしたりわんこをもふる
 Twitter (日常) (絵) (犬) Pixiv

最新コメント

ブログ内検索

広告

広告

PR